

明日は入学式☆

兄貴FD

明日は入学式です。研修があったので、入学式も遅いだけですね・・


しかも、研修の最終日の帰る前に呼び出しをくらいまして...

「代表で入学証を取りに出て欲しい」

と言われたので、大役をやることに・・。


なんで俺なんだーww

頑張ってきます・・

入学前のイベント

P1022.jpg

明日の昼から、レクリエーションという名の研修に行ってきます
ちなみに、入学式は13日・・。ということは!? そうです!!


入学してしまう前に、パンパンひゃっほー(*゜д゜*)ハァハァするわけですww


一旦、市内の高校に行きまして、制服もらって着替えてから倉敷の・・とあるところに行きます。

2泊3日はキツイぜ~wwまぁ、自分の変態紳士っぷりをアピールして高感度を上げなければww


疲れると思いますが、できる限り楽しみたいと思ってます。
緊張するのは他の人も同じですしね☆

とりあえず、ヲタ友かラジ友が欲しい・・。美少女も大歓迎!www



研修から帰ってきたら、ラジをイジろうかと・・(笑)

ずっと欲しいな~って思ってたボディを作るので、楽しみ~~

SGT岡山

土日は、SGTの岡山ラウンドに行ってこようと思います。

今日は雨という嫌~な雰囲気ですが、ぜひ晴れていて欲しいですね!!
というか、岡山国際では雨の思い出が多いorz


一応、メインのヤフーで声かけしてみたんですが・・。行くのは自分くらい??(笑)
せっかくなので、この間までクラスメートだった友達と落ち合いますかw

ぶっちゃけSGTより、ワンメイクの方が見ていて燃えます(笑)

パドックという戦場にも逝くと思います(*´σー`)


追記
曜日ボケしていたので、訂正しました。これだから休みは・・ww

やっぱり・・ww

ども^^




13.jpg

復活しました!
きせかえをフェイトちゃんにして、着信音もフェイトちゃんにして・・。

あとは外装ww


それでは^^

今日は卒業式

今日は卒業式でした!

卒業するときって・・「3年間、早かったなぁ」って思いません??(笑)
(さすがに小学校6年間はそう思えなかったケド)


高校生になっても、あっという間なんでしょうね~

電車通学にもなるし、新鮮な学校生活になると思います♪


やっぱり、友達と別れるのは辛いですが・・。

涙が出ないように耐えてましたww(※嘘です)
男のコとして成長したね☆


卒業式でしたって記事、これで3つめなのでこの辺で勘弁して下さい・・OTL
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
