スポンサーサイト


気が付けば

ふと思えば、夏になってましたWW

今週からテスト、そして夏休みが控えていますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


えーと、5月末からバイト始めてました(^ω^)

春休みに行ってたところと同じです。

いろいろ訳あって、春休みはタダ働きでしたけどねw

現在は、細々と貯金しながら無駄使い やりくりしています♪


とりあえず仕事が基本外なので、炎天下はしんどい・・・

そのうちドロドロに溶けるんじゃないでしょーか。笑


まぁ、そんな感じで生存報告でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!お久しぶり!ブログを見て高校1年が終わってるのにびっくりしたよぉ!あっという間だね!
バイト・・・大変だろうけどがんばってね!何か買う為の貯金かな??
2011/07/08(金) 23:51 | URL | 初心者S女 #-[ 編集]
No title
初心者S女さん

お久しぶりでございます^^
なんかあっという間に学年が変わって、もう夏休みです~。笑

ありがとうございます、がんばります!!
休日はダラダラと過ごすことが多いので、有意義に時間を使おうとバイト始めました。
貯金は特に目的はないんですが、使わなかったお金を貯めていっています♪
2011/07/12(火) 21:42 | URL | BLAZE #dLvz4rFA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
