

今日は卒業式

今日は卒業式でした!

卒業するときって・・「3年間、早かったなぁ」って思いません??(笑)
(さすがに小学校6年間はそう思えなかったケド)


高校生になっても、あっという間なんでしょうね~

電車通学にもなるし、新鮮な学校生活になると思います♪


やっぱり、友達と別れるのは辛いですが・・。

涙が出ないように耐えてましたww(※嘘です)
男のコとして成長したね☆


卒業式でしたって記事、これで3つめなのでこの辺で勘弁して下さい・・OTL
コメント
  卒業おめでとうございます!

自分の殻を割って新しい世界を見れるといいですねw(自分で言ってて恥ずかしいよ~)

DRは来年受験ですw

2010/03/16(火) 23:59 | URL | DR.PK #-[ 編集]
卒業おめでとー!!
泣いていいと思うよ☆
2010/03/17(水) 17:26 | URL | 紗那華 #-[ 編集]
そうそう!そういう時は泣いてもいいんだよ。3年・・・お疲れ様!また大変だけどがんばろう!がんばってくれないとヒールで踏みまくるよ♪
2010/03/17(水) 23:24 | URL | 初心者S女 #-[ 編集]
DR.PKさん

ありがとうございます!!

今以上に社会を知れる良い機会です(笑)

面接は何とかなるので、勉強頑張って下さいね~
2010/03/18(木) 13:24 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
紗那華さん

ありがとうござます(笑)

泣くに泣けないっていうか・・。
泣きゲーでもして泣きますかww(エッw
2010/03/18(木) 13:28 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
初心者S女さん

親が来てましたからねぇ・・。ちょっと泣けませんでしたw

青い春が来て欲しいので頑張ります(笑)ヒールは勘弁ww
2010/03/18(木) 13:31 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
