

明日は・・。

かくかくしかしが、明日は私立の受験日となってしまっていました。(爆)


ペーパーの方は、国語

だけ

ですが、面接次第といった状況です。


専願で出しているので、よっぽどヘタレない限り大丈夫だと思っていますww

油断大敵っていう、今の僕のようなためのことわざがありますね。
決して油断してるわけじゃないのですがww


なんか最近、スカイプを通じてFC2ブログやってるメンバーの方に強引に混ぜられてます(笑)
なんでこうなったのか、わけわかめな状態なのにちょっぴり嬉しい自分がイル・・。



なーんて言うとでも思ったか、バーカ!(笑)
無事合格したら、FC2の規模も拡大していこう...
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 23:23 | | #[ 編集]
入試頑張れ!
テスト終わったらまたスカイプやってあげるよww
いじめるのは信者さんだけにしようと思ったけど、嬉しいならいじめてあげようww
2010/03/02(火) 23:28 | URL | 紗那華 #-[ 編集]
ども^^

入試頑張ってくださいな♪
そして、一緒にサマキャンミヨー!!

いじめwwwwwwwwwww
どSな人がいるけど・・・逆に僕はyahooとかmixiとかの関係を強くしていこーかなw

それでは(≧ω≦)/
2010/03/03(水) 00:06 | URL | 茅原信者 #VehpefJg[ 編集]
初心者S女さん

イエ、中学生です(笑)

若いと言いますか、ただの未熟者です^^;
2010/03/03(水) 23:23 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
紗那華さん

頑張ってまいりました!
いや、やってあげなくておkです(笑)
いじめられるのが嬉しいなんて書いてない!www
2010/03/03(水) 23:26 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
茅原信者さん

頑張ってきますた。
もうすぐ見れるよっ!ww

マゾメタボ(笑)www
まぁ、とりあえずヤホーでw
2010/03/03(水) 23:29 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
ええええ~~~~!!!!中学生???年齢がほぼ2倍のオババの私なんかと話してて大丈夫??Mに目覚めるには早過ぎだよお~~(笑)
でも受験お疲れ様♪やるべき事はやったんだし力を出し切ったと思うから悩んでも仕方ないから今日はたっぷり夜更かしだね♪
2010/03/03(水) 23:41 | URL | 初心者S女 #-[ 編集]
女性は女性、です(笑)
別に若いと思いますが~?オババと言うにはかなり速いですよw
(なんか失礼な文ですが・・汗)

あと5年はMに開花せずに耐えておきますね(笑)

できることはやったので、結果がわかるまで遊びまくっておきますww
2010/03/04(木) 00:01 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 00:07 | | #[ 編集]
初心者S女さん

縄ダルマにしていただいて結構です(笑)
冗談です、やっぱり蝋で・・ww

僕くらいの歳の子でも、ハイエンドシャーシ持ってる人もいますしね~~(苦笑)
自分はとりあえず、TTのグリップのセッティングを出さないと・・。

受かってたら、親に1台新車を買わせる予定ですww

「・・・」って何ですか!(笑)
2010/03/04(木) 00:45 | URL | BLAZE #bkltnohU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
