スポンサーサイト


強烈でした。

アイス1
学校から帰った最初、兄がリポビタンDでも飲んでるのかな?
と思ったらこのアイス食ってました。

んで、僕もこのアイス食べたのですが
「リポビタンDの匂い」ってのが第一印象です。
まぁ味は普通のイチゴでしたが。(そりゃそうなんだが)

また小ネタになる程度のアイスがあったら載せますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
