スポンサーサイト


この季節・・。

チョコミント
アイスが美味しい季節になってきましたね。
夜は窓を開けてれば涼しいですが(田舎なので)、
風呂上りだけは暑いです。

僕は変わり者(?)なので、チョコミントが大好きなんですよ♪
というか、親が1つだけこれを買って来るというオチなのですが・・(--;)

母や兄から「何でこれが美味しいのかわからない」

という軽蔑された目でも見られていますorz


フ、世間もこのような目でチョコミントを見るのか?(むしろ食ってるやつを?)
どんな目で見られても、俺はチョコミントを食い続けてやるぜ!!


追記:撮影は記事を書いた日ですが、その後違うアイスを食べました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
おはこんばんちは^^

チョコミントは、食べたことないですが
メロンは食べたことがある
部活の先輩にあげようかと思ったら
どの先輩もいらないといいやがったw
今度はメロンを食べなさいw

なぜ撮影したw

それでは^^

P.S. リンクにエロg(ry
2009/06/25(木) 23:49 | URL | みのりんLOVE #.jzMxaKw[ 編集]
No title
みのりんLOVEさん>おはこんばんちは^^
逆に僕はメロン食べたことあるか
微妙なところです・・。
美味しかったですかー?
まぁ、世の中そういうオチですよww
また食べてみますね。うpするかも(笑)
うーん・・。ネタに困ってたのでw

P.S. や、本業(?)ですので♪
   もっと増やそうかなーと計画中なの(笑)
2009/06/26(金) 11:16 | URL | hayate506 #uh3KUz4E[ 編集]
No title
僕もスーパーカップはバニラよりもチョコミントはだったりします。
ミントのススーした感じと適度な甘さが大好きです^^
2009/06/26(金) 23:13 | URL | クワトロ #-[ 編集]
No title
クワトロさん>おっ、同志ですね!!
チョコのバリバリ感もたまらないです~~♪
2009/06/26(金) 23:17 | URL | hayate506 #uh3KUz4E[ 編集]
ぅまそっ
食べたことなぃけど、
今度買って食べてみるにゃっ♪
チョコはぃぃとしてミントってぃぅのがきになる・・・・(屮´エ`)屮カモーン
美味しそうぢゃなぁ♡
2009/07/07(火) 21:08 | URL | ちぃまよ #xNtCea2Y[ 編集]
No title
ちぃまよさん>人それぞれ趣味趣向があるので、
保障はできませんが・・。
気に入ってもらえれば幸いです☆

いや、そのチョコがバリバリしてて美味しいんですが・・(笑)
ミントはぶっちゃけ、歯磨き粉っぽいですww
2009/07/07(火) 23:22 | URL | hayate506 #uh3KUz4E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
