

やっぱり・・ww

ども^^




13.jpg

復活しました!
きせかえをフェイトちゃんにして、着信音もフェイトちゃんにして・・。

あとは外装ww


それでは^^

今日は卒業式

今日は卒業式でした!

卒業するときって・・「3年間、早かったなぁ」って思いません??(笑)
(さすがに小学校6年間はそう思えなかったケド)


高校生になっても、あっという間なんでしょうね~

電車通学にもなるし、新鮮な学校生活になると思います♪


やっぱり、友達と別れるのは辛いですが・・。

涙が出ないように耐えてましたww(※嘘です)
男のコとして成長したね☆


卒業式でしたって記事、これで3つめなのでこの辺で勘弁して下さい・・OTL

ホッ

danbooruup11778818105781463959207-3904.jpg

昨日入試で、速達で今日結果が届きました!


封筒の中には3枚ほど紙が入ってあり、その中の1枚には

合格

と書いてる通知書がwww


コウ「やりましたね」

全国的に有名な某私立高校なので、入学金等合わせてたら50万ほどですww
んで、さらにラジコンを1台買わせようとしてる俺はいったい・・(笑)


無事受かったので裏秘話はやめておきますねw
入学式までに、溜めまくったギャルゲーをやらなきゃな・・(*´σー`)

明日は・・。

かくかくしかしが、明日は私立の受験日となってしまっていました。(爆)


ペーパーの方は、国語

だけ

ですが、面接次第といった状況です。


専願で出しているので、よっぽどヘタレない限り大丈夫だと思っていますww

油断大敵っていう、今の僕のようなためのことわざがありますね。
決して油断してるわけじゃないのですがww


なんか最近、スカイプを通じてFC2ブログやってるメンバーの方に強引に混ぜられてます(笑)
なんでこうなったのか、わけわかめな状態なのにちょっぴり嬉しい自分がイル・・。



なーんて言うとでも思ったか、バーカ!(笑)
無事合格したら、FC2の規模も拡大していこう...
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
