

17周年

どうも、自分という名の人間が今日で17周年です。

あ、お久しぶりですw


誕生日ってことで、PCをこしらえました




esa6.jpg

デュアルディスプレイだったり、6スピーカー+1ウーファーだったり

家の電気代を上げてるのはσ(゚∀゚ )オレなんでしょうねぇWW










ggs0028.jpg

本体。

友達がPC乗り換えたっていうんで、格安でもらってきました♪


ネトゲとかはあまりやらないので、ペンDの子ですが十分って感じです。

ってか、発熱がすごいみたいなので、部屋が暑いっす・・・



まぁ、こんな感じでした

妖精たちと 夏をしたくなるw

45886838v1281706937.jpg
ヤフブロ関係のリア友と、海に行ってきました。

水温が低かったのか 若干寒かったですw


個人的には、2次元の方が好みですw (何が?w

くっそリア充くっそww@ネタの提供ですw

P1010033.jpg
いろいろともらいました♪


紗那華さまより
・奈々様のやつw
・ガンダム キャラキャッチ
・シェリルー
・ハヤテの(ry スナック カレー味


カレー好きかΣ(゜□゜;)!!

しかも、今日の晩飯がカレーだったというね...

偶然だけど、怖っw


信者より
・フラッグ

いつもフラッグありがとう^^

で、みのりもちは??(オイw



去年のサマキャンは無茶苦茶なゴリ押しで行ったので、今年は大人しくしときました♪

リア充くっそぉおおーw

お2人とも、お土産ありがとうございました!!


そんなわけで、課題が全然終わってない俺でしたorz

やっぱり・・ww

ども^^




13.jpg

復活しました!
きせかえをフェイトちゃんにして、着信音もフェイトちゃんにして・・。

あとは外装ww


それでは^^

受験の結果♪

danbooruup11741851034531999716435-3654.jpg

画像にて

判断下さい。(爆)


って、ヤフーのメインの記事そのまんま・・(苦笑)
プロフィール

BLAZE

Author:BLAZE
「ι(´Д`υ)アツィー」

とりあえず、復活wwww



最近、mixi以外いい加減な私。

最新コメント
カテゴリ
リンク
最新記事
FC2カウンター
ブロとも一覧

目にわかさ生活!

 ナ デ ロ グ !

Hobby Remodeling Diary

RED WOLF@北斗連合

北のみのり支部っ!!!Ⅱ~NEW Evolution~
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
